ボケる☆BBS
■みなさんで自由に、お題・ボケを出し合う大喜利掲示板です!どなたでもお気軽にどうぞ☆
■お題の書き込みは、一番新しいお題から10時間の間隔が必要となります。
■お1人いくつボケてもOKですが、連続でボケる場合は30秒の間隔が必要となります。
■投票は、各ボケに付いている「投票」のリンク文字から行うことできます!ぜひ投票のご協力を!
投票は、24時間で5票までできます。
■ボケ投稿フォームは画面下にあります。

おもしろいボケに投票をお願いします!
[現在の投票結果を見る]


[ 1:耳鼻科医者は、何故おでこに丸いやつを着けてるんですか?]  [ 2:街を歩いていたら外国人にアゼルバイジャン語で話しかけられました?どうする?]  [ 3:何故こんな体勢になってるんですか?]  [ 4:この天才肛門科医師が持つ逸話を教えて下さい]  [ 5:思春期の中学生が「クロールの息継ぎ」と同じくらい異性に見られたくないところ]  [ 6:こんなカラオケは嫌だどんなカラオケ?]  [ 7:一回も生徒に100点を取らせたことがない国語の先生の試験で、ついに100点を取りそうな生徒が現れた。どうしても100点を取らせたくない先生...]  [ 8:アンミカは白は200色あると言います。実際になんて名前の色があるか教えて下さい]  [ 9:こんな占い師は信じるな。どんな占い師?]  [ 10:カッパが円陣を組んでいます。何を言っている?]  [ 11:人間が捕食される立場になったとき、捕食者に言われてそうなこと]  [ 12:画像で一言]  [ 13:この党絶対支持できませんその政策とは?]  [ 14:コンビニのトイレに貼ってある清掃表の備考欄を見てびっくり。なんと書かれていた?]  [ 15:視聴率0%のテレビ番組は?]  [ 16:世界一変な髪形にしたいんですが、床屋で何と注文すればいいんですか?]  [ 17:「今でしょ!」に次ぐヒットを目論んだ林修が考えたものの、全く浸透しなかったフレーズ]  [ 18:恋愛シミュレーションゲームのウルトラハードモード。どんなの?]  [ 19:画像で一言]  [ 20:連続ダッチワイフ盗難事件の捜査で新事実が発覚!何があった?]  [ 21:令和30年。コンプラ違反を指摘された芸能人が謝罪。何を謝った?]  [ 22:キキと結婚したトンボが浮気!バスルームにルージュで何と書き残してキキは実家に帰ったんですか?]  [ 23:「新幹線大爆破」スケールの小さいタイトルに変えて下さい]  [ 24:おちんちん比べをした結果、長さと太さは全く同じでした。どうやって勝敗をつける?]  [ 25:画像で一言] 


【お題】 出題者:さっぱり君 出題日:2026/05/26(Tue) 13:37 No.503943
人間が捕食される立場になったとき、捕食者に言われてそうなこと



   ★さっぱり君 (5/26-13:41) No.503944  投票
5月の人間は活きが悪いんだよな

   ★さっぱり君 (5/26-13:43) No.503945  投票
メスの方が脂が乗ってて好きだなぁ

   ★さっぱり君 (5/26-13:45) No.503946  投票
給料入ったら日本産の相撲取り食べようっと!

   ★さっぱり君 (5/26-13:50) No.503947  投票
俺金玉の部分苦いから残すけど、誰かいる?

   ★さっぱり君 (5/26-13:53) No.503948  投票
ワキガ苦手って言うやついるけど、そういうやつって旨いワキガ食ったことないだけなんだよ

   ★さっぱり君 (5/26-13:58) No.503949  投票
大家族御前食べるとき、赤ちゃん最初に食べるやつと、最後までとっとくやついるよな?

   ★さっぱり君 (5/26-14:04) No.503950  投票
包茎は酢味噌で食べると臭みが消えて良いよ!

   ★さっぱり君 (5/26-14:06) No.503951  投票
チェーンの安い居酒屋で出てくる人間って猿らしいよ

   ★さっぱり君 (5/26-14:11) No.503952  投票
雑味がなくて旨いからヴィーガンが乱獲されてるんだってさ

   ★さっぱり君 (5/26-14:15) No.503953  投票
美味しく食べてあげないと可哀想だから、俺は生きたまま踊り食いしてる。パーツをひとつずつちぎって食べると旨いよ!

   ★発汗王 (5/26-20:35) No.503954  投票
大阪人はソース臭い

   ★発汗王 (5/26-20:37) No.503955  投票
りんご…ちゃん?

   ★メテオ (5/26-20:38) No.503956  投票
味の宝石箱やの人やー!

   ★メテオ (5/26-20:39) No.503957  投票
お前乳首残すタイプなんだ

   ★発汗王 (5/26-20:39) No.503958  投票
大会が近いから基本ボディービルダーの肉だけを食べてます

   ★メテオ (5/26-20:40) No.503959  投票
空いたグラス骨壺にしちゃお

   ★メテオ (5/26-20:42) No.503960  投票
げっ!そっちの女体盛りかよー

   ★メテオ (5/26-20:42) No.503961  投票
やっぱり人貴族はコスパが良くて最高だな!

   ★メテオ (5/26-20:47) No.503962  投票
政治家のタンは二枚ついてきてお得だよなー

   ★メテオ (5/26-20:51) No.503963  投票
やっぱり安物の量産型は薄味だな

   ★メテオ (5/26-20:55) No.503964  投票
ハゲは食べやすいだけだな

   ★メテオ (5/26-21:02) No.503965  投票
醤油顔派?ソース顔派? あっ、塩顔派なんだ!

   ★メテオ (5/26-21:12) No.503966  投票
セブンに置いてあるやつは肉襦袢でかさ増ししてるからやめといた方がいいよ

   ★メテオ (5/26-21:16) No.503967  投票
反抗期捕食者「おいババア!パイパン買ってこいっつったよな!!」

   ★メテオ (5/26-21:28) No.503968  投票
えっ、ストッキング捨てちゃうの? 一番栄養あるとこなのにー

   ★薄 (5/26-22:35) No.503969  投票
人間「弟子にしてください!お願いします」

   ★薄 (5/26-22:39) No.503970  投票
これはダメだ。自己肯定感が低すぎて酸っぱい

   ★薄 (5/26-22:42) No.503971  投票
こいついままで死んだふりしてたが、急な暴れだしたぞ

   ★薄 (5/26-22:42) No.503972  投票
お前、まだ自分だけは助かると思ってるだろ

   ★岡田斗司夫 (5/26-23:30) No.503973  投票
『子持ちが好きな奴はわかってるわー。』

   ★岡田斗司夫 (5/26-23:39) No.503974  投票
『排泄されれば、インスタントクローンも人間も一緒や やしな!』

   ★ZSK (5/27-13:15) No.503975  投票
不味いけど我慢して食べます

   ★もりむら (5/27-22:49) No.503976  投票
貧しいからってせっかく援助しても、パフリカ星の連中は育て方が分からずに、ヒトの種もみまで食っちまうらしいぜ。あいつらこそまるでヒトだよな。

   ★もりむら (5/27-22:53) No.503977  投票
あー、だめだめ、これは密猟品だよ。
地球の代表とは、黄色いのと黒いのだけ食用にしていいって話になってんだから。
あ、雑種なの? じゃあいいか。

   ★もりむら (5/27-23:17) No.503978  投票
お前、数年後に自分が食われる立場になるなんて思わず、ファミチキ食べながら「人間が捕食される立場になったとき、捕食者に言われてそうなこと」っていうお題に回答してたなコケコッコー。

   ★もりむら (5/27-23:18) No.503979  投票
胡麻の油と百姓は絞れば絞るほど出るものなり


 ★★ボケ投稿フォーム★★
◆お名前
◆文字色   ◆削除キー
◆ボケ  



[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ]




お題の投稿はこちらから
(※お題は一度書き込むと削除できません)
★★お題投稿フォーム★★
お名前
タイトル
お題
画像
※お題に画像を利用する場合。JPEG・GIF・PNG/300KBまで
削除キー
※必須 英数字で8文字以内
文字色


■ご自身の書き込んだボケの削除はこちらからできます。
記事No  削除キー

- Joyful Note -