| [「お笑いの世界へ」TOPに戻る] [注意事項] [キーワード検索] [過去ログ] [管理用] |
|
【お題】 出題者:さっぱり君 出題日:2026/05/26(Tue) 13:37 No.503943人間が捕食される立場になったとき、捕食者に言われてそうなこと |
|
★さっぱり君 (5/26-13:41) No.503944 投票 5月の人間は活きが悪いんだよな ★さっぱり君 (5/26-13:43) No.503945 投票 メスの方が脂が乗ってて好きだなぁ ★さっぱり君 (5/26-13:45) No.503946 投票 給料入ったら日本産の相撲取り食べようっと! ★さっぱり君 (5/26-13:50) No.503947 投票 俺金玉の部分苦いから残すけど、誰かいる? ★さっぱり君 (5/26-13:53) No.503948 投票 ワキガ苦手って言うやついるけど、そういうやつって旨いワキガ食ったことないだけなんだよ ★さっぱり君 (5/26-13:58) No.503949 投票 大家族御前食べるとき、赤ちゃん最初に食べるやつと、最後までとっとくやついるよな? ★さっぱり君 (5/26-14:04) No.503950 投票 包茎は酢味噌で食べると臭みが消えて良いよ! ★さっぱり君 (5/26-14:06) No.503951 投票 チェーンの安い居酒屋で出てくる人間って猿らしいよ ★さっぱり君 (5/26-14:11) No.503952 投票 雑味がなくて旨いからヴィーガンが乱獲されてるんだってさ ★さっぱり君 (5/26-14:15) No.503953 投票 美味しく食べてあげないと可哀想だから、俺は生きたまま踊り食いしてる。パーツをひとつずつちぎって食べると旨いよ! ★発汗王 (5/26-20:35) No.503954 投票 大阪人はソース臭い ★発汗王 (5/26-20:37) No.503955 投票 りんご…ちゃん? ★メテオ (5/26-20:38) No.503956 投票 味の宝石箱やの人やー! ★メテオ (5/26-20:39) No.503957 投票 お前乳首残すタイプなんだ ★発汗王 (5/26-20:39) No.503958 投票 大会が近いから基本ボディービルダーの肉だけを食べてます ★メテオ (5/26-20:40) No.503959 投票 空いたグラス骨壺にしちゃお ★メテオ (5/26-20:42) No.503960 投票 げっ!そっちの女体盛りかよー ★メテオ (5/26-20:42) No.503961 投票 やっぱり人貴族はコスパが良くて最高だな! ★メテオ (5/26-20:47) No.503962 投票 政治家のタンは二枚ついてきてお得だよなー ★メテオ (5/26-20:51) No.503963 投票 やっぱり安物の量産型は薄味だな ★メテオ (5/26-20:55) No.503964 投票 ハゲは食べやすいだけだな ★メテオ (5/26-21:02) No.503965 投票 醤油顔派?ソース顔派? あっ、塩顔派なんだ! ★メテオ (5/26-21:12) No.503966 投票 セブンに置いてあるやつは肉襦袢でかさ増ししてるからやめといた方がいいよ ★メテオ (5/26-21:16) No.503967 投票 反抗期捕食者「おいババア!パイパン買ってこいっつったよな!!」 ★メテオ (5/26-21:28) No.503968 投票 えっ、ストッキング捨てちゃうの? 一番栄養あるとこなのにー ★薄 (5/26-22:35) No.503969 投票 人間「弟子にしてください!お願いします」 ★薄 (5/26-22:39) No.503970 投票 これはダメだ。自己肯定感が低すぎて酸っぱい ★薄 (5/26-22:42) No.503971 投票 こいついままで死んだふりしてたが、急な暴れだしたぞ ★薄 (5/26-22:42) No.503972 投票 お前、まだ自分だけは助かると思ってるだろ ★岡田斗司夫 (5/26-23:30) No.503973 投票 『子持ちが好きな奴はわかってるわー。』 ★岡田斗司夫 (5/26-23:39) No.503974 投票 『排泄されれば、インスタントクローンも人間も一緒や やしな!』 ★ZSK (5/27-13:15) No.503975 投票 不味いけど我慢して食べます ★もりむら (5/27-22:49) No.503976 投票 貧しいからってせっかく援助しても、パフリカ星の連中は育て方が分からずに、ヒトの種もみまで食っちまうらしいぜ。あいつらこそまるでヒトだよな。 ★もりむら (5/27-22:53) No.503977 投票 あー、だめだめ、これは密猟品だよ。 ★もりむら (5/27-23:17) No.503978 投票 お前、数年後に自分が食われる立場になるなんて思わず、ファミチキ食べながら「人間が捕食される立場になったとき、捕食者に言われてそうなこと」っていうお題に回答してたなコケコッコー。 ★もりむら (5/27-23:18) No.503979 投票 胡麻の油と百姓は絞れば絞るほど出るものなり |
|
|
- Joyful Note -