お笑いの世界へ〜掲示板〜(旧)
(過去ログ)
2002年12月
■過去ログの為、書き込み・削除はできません。 →新規投稿は新しいBBSへ。
■ご投稿者さんへのmail to機能は削除しております。(URLへのurl to機能は有効にしています。)

冬季お笑い実力試験の結果について
 投稿日 2002年12月30日(月)03時22分 投稿者 じょるの(管理人)

冬季お笑い実力試験の結果に関して、
ランキングに載ってなかったので、自分の合計点数を知りたいとう
メールをたくさん頂いております。どうもお手数おかけしてます。
順次、メールを頂いた順番にご返信させて頂いております。
からならずご返信させていただきますので、しばしお待ち下さいね。
宜しくお願い致します。(じょるの)

コロリンさんへ
 投稿日 2002年12月30日(月)01時38分 投稿者 じょるの(管理人)

うわっどうもご丁寧なカキコありがとうございます。
やっぱりそれだけたくさんの方が楽しみにして下さっているので、
長く頑張れると思います。
『手鏡・セロテープ一巻きセット。「ご自由に顔を作ってお遊びください」』の
ボケは大変おもしろかったです!
ま、採点は素人の管理人が独断と偏見でやっているだけですので、
あまりお気になされないで下さいね。これからもお願い致しますネ!

冬季実力試験、採点お疲れさまです!
 投稿日 2002年12月28日(土)23時28分 投稿者 コロリン

すごい量のボケなのに迅速な採点をありがとうございます!何か、学生の頃に戻ったように、結果をドギマギして待ちました。残念ながら、入賞できなかったので、上位の方々の素晴らしいボケを勉強して、ボケ修行を積み、次回に備えたいと思います。楽しい時間をありがとうございました。

濱口氏、神になる
 投稿日 2002年12月27日(金)22時04分 投稿者 広島ホームテレビ

テレ朝の視聴率男、濱口優氏が
裏番組を破り高視聴率をマーク。
とんねるず、すまっぷ、朝ガールを敵に回し
ココリコの番組に出てあげた上
2度にも渡って数字を叩きだす姿は気持ちよい。

何気にスズメバチを食べさせる場面で
前回と同じコントを繰り広げた有野氏はナイスアシストである。

実力試験
 投稿日 2002年12月27日(金)18時05分 投稿者  

明日が楽しみです。

発表ですよね…。
 投稿日 2002年12月25日(水)11時49分 投稿者 じょるの(管理人)

冬季お笑い実力試験の発表ですが、もうしばしお待ち頂けますでしょうか…。
今、必死こいて更新中でございます。しかし眠れない方もおられるようなので
決めます。12月28日の夕方頃、発表したいと思います。
締め切ってから、ちとお時間頂く事となりましたが、ご了承願えればと思います。

♪長く助走を取った方がより遠くに飛べるって聞いた。
そのうちきっと大きな声で笑える日が来るはず…

発表・・・
 投稿日 2002年12月25日(水)01時27分 投稿者 ・・・

まだですか〜?
気になって眠れません^^

第32回お笑いテスト〜ボケましょう
 投稿日 2002年12月23日(月)19時44分 投稿者 じょるの(管理人)

こんばんわ、じょるのです。
「第32回お笑いテスト〜ボケましょう」の更新が先ほど完了しました。
今回は、お1人何通でもご投稿頂けますので、ボケを思いついた数だけ
どんどん送って来ていただいて結構です!
では、今回も期待しております。よろしくお願いいたしまぁす♪

※「冬季お笑い実力能力試験」の結果発表は現在更新中ですm(_ _)m
クリスマスの鐘が聞こえなくなった頃に完了できてるかと思います。
申し訳ないです。もう少しお待ちいただく事になります…。

発表はまだまだしばらくお待ち願います(早急に集計中です)
 投稿日 2002年12月22日(日)00時30分 投稿者 じょるの(管理人)

◆南多摩の熱い男さんへ。
あらららら。残念です(+_+) 本当は今からでも送って頂きたい気持ちは
あるのですが…。こればっかりは申し訳ないです。
また次回は是非とも!
※ここだけの話、1日ぐらいでしたら、メールでこっそり送ってもらったりすれば…。
そのへんの融通は結構きくんですけど…。

◆カルーセルMADさんへ。
またまたカキコありがとうです(^o^)丿ま、何度も申しますが、ここが
一番おもしろいと考えています。他の参加型お笑いサイトなんか
覗いたりするんですけど、結構ビックリさせられたりします。
URL貼っていただいたんですね♪
>じょるのさんも是非是非コーヒー
名前変えて加非加非です。※NISHIMOTOの罰ゲームはかなりシビアですね…。

FUJIWARAのNISHIMOTO
 投稿日 2002年12月21日(土)13時53分 投稿者 カルーセルMAD

あ〜あ、やっちゃったって感じですよね
妖怪ブッサイ君でもこけてんのにまたさらに・・・
東京進出してほしくないなぁ、と思います、こけたら落ちるの早いから

っで、過去ログ大体見ました
あ〜じょるのさんがここが一番面白いっていうのもうなずけるなぁ、と思いました
そんなおもろい皆さま、宣伝なんすけどここでボケてみてください
http://www.ziyu.net/~rent/bbs/pt.cgi?room=boke14

じょるのさんも是非是非コーヒー

しまったぁ!
 投稿日 2002年12月21日(土)01時15分 投稿者 南多摩の熱い男

最近体を鍛え直そうとジムに通い始めたのですが、
連日そのジムにかまけてしまい、締切日をすっかり忘れていました…。
前回の夏季実力試験も投稿できなかったのに、2回目の失態です…。
…あ〜あ。情けねぇ。

冬季お笑い実力試験、本日締切り日です。
 投稿日 2002年12月20日(金)11時45分 投稿者 じょるの(管理人)

こんにちわ。じょるのです。本日、冬季お笑い実力試験の締め切り日となっております。
本日中の御投稿は有効ですが、日付が変わった瞬間に無効となってしまいますので、
みなさまお気をつけ下さいね。発表日の方はまだ未定ですが、
近日中には発表できると思います。その時はここでお知らせ致しますね!

NISHIMOTO
 投稿日 2002年12月15日(日)01時29分 投稿者 じょるの(管理人)

そうなんですよね〜。「FUJIWRA」ってすごいセンス良くて
好きな名前だったんですけど、「NISHIMOTO」は、
普通すぎる…。苗字としてじゃなくコンビ名としてですよ。
”西本さん”というお名前が普通ってわけじゃないですからね。
太平サブローさん提案らしいですが、中途半端やなぁと感じました。

フジワラが改名
 投稿日 2002年12月14日(土)23時51分 投稿者 みみんば

したそうですね。なんでも、羽合で行われた有名な長距離走大会で設定タイムが下回ったためだとか。
それもニシモトらしいですね。正直モトニシのほうが良さそうなんですが…。
ま、期間限定らしいのですが…。

この時期の改名は「本当の罰ゲーム」に見えました。

届いてますよぉ〜。
 投稿日 2002年12月13日(金)22時39分 投稿者 じょるの(管理人)

◆おじゅじゅさんへ。
初めまして。お笑いテストへのご投稿ありがとうございます!
しっかり届いておりますので、ご安心を。過去発表を見て
ビックリされた事でしょう。みなさんホントおもろいんですよ。
おじゅじゅさんのボケに関しては今ここでコメントできませんが、
「今後ともよろしくです」と書いて頂けたので、常連さんになって
もらえればなぁと思っています。こちらこそ、どうぞヨロシクお願い致します!

初投稿しました。
 投稿日 2002年12月13日(金)17時11分 投稿者 おじゅじゅ

はじめまして。
実力テストに参加してみました。
みんなレベル高いんですね〜
過去のテスト結果を見ずしてノリで
投稿してしまいちょっと後悔しています。
結果が、特に常連さんのボケを見られるのがたのしみだ〜
今後ともよろしくです

いや、みんながおもろいねん。
 投稿日 2002年12月11日(水)01時52分 投稿者 じょるの(管理人)

◆ふくちゃんさんへ。
どうも初めまして。お笑いテストへのご投稿ありがとうございます(^o^)
確かに届いております。コメントにも「全然おもろないですが…」と
ありましたが、発表をお楽しみにです!と言いつつ、
採点はかなりシビアだったりするんですけどね。
これからも、また遊びにきて下さいね。よろしくおねがいしまぁす!

◆カルーセルMADさんへ。
どうもいらっしゃいませ。じょるのです。ここのサイト以外にも
たくさんの参加型お笑いサイトってありますよね。
ネット芸人のみなさんの何名かはウチにもご投稿して頂いてるみたいです。
過去発表の方でもカルーセルMADさんがご存知の方もおられたのでは?
基本、ここが一番おもろいって思ってます。いや、私がどうこうじゃなくて、
ご投稿くださる皆さんがやっぱおもろすぎる…!!
お笑いテストの方もちゃんと届いてますよ。今、ここでは何も語れませんが、
ま、発表をお楽しみにという事で!そしてリクエストありがとうございます。
「とんねるず」ですか。なんかついにきたなって感じです。
私は、ノリさん大好きですわ。というわけで、常連さんになって下さいね。

日進月歩
 投稿日 2002年12月10日(火)23時51分 投稿者 太郎

お笑いのレベルって何なんでしょうね。って思わせるすごいページが
ありました。でもまだよくわかりません。僕には・・。
http://www10.plala.or.jp/the-vsop1985/

どうも
 投稿日 2002年12月10日(火)23時16分 投稿者 カルーセルMAD

ふとあるところからとんできました、MADといいます。
ネット芸人ってご存知でしょうか?
俺いちおそれです。
まぁんなことはおいといて、お笑いテストやりました。
ログもみました。おもしろいとおもった。
お笑い芸人批評をみた。
おもしろいなぁ、とおもった。
そして、この人は結構暇なんだなぁとおもった。
でも、確かな批評力だなぁとおもった。
特に東野のおもしろさを気付いているところが。
99が人気がなくなってきた理由をちょっと語ってもらいたいなぁとかもおもった。
っで、芸人リクエストしようとおもった。
その芸人はとんねるずです。
終わります。2ねん4くみ まっど

失礼しました

初めてお笑いテストなるものを
 投稿日 2002年12月10日(火)20時34分 投稿者 ふくちゃん

お初にお目にかかります
今初お笑いテストを投稿したばかりです
あんまおもんないやろなー
じょるのさんお手柔らかに

いやいや
 投稿日 2002年12月9日(月)21時09分 投稿者

いたら声かけてだめだしでも(笑)

ちと遅くなりましたがレスでぇす。
 投稿日 2002年12月4日(水)01時16分 投稿者 じょるの(管理人)

◆テンピースさんへ。
初めまして!テンピースさん。
なんか嬉しくなってしまうカキコありがとうございます(^o^)
「お笑いテスト〜ボケましょう〜」ってホントおもしろいでしょ!?
ご投稿くださるみなさん、すごいレベルの方ばかりなんですヨ。
そのおかげで、このサイトも続けられるというワケです。
テンピースさんのセンスに合って良かったです!
ナイナイさんのファンとの事ですが、芸人批評ファイル読んで頂いたみたいで、
どうもありがとうございます!なんか、矢部さんの事、あまり良く書いてない…。
ま、そういった考えのヤツもいるんだなぁぐらいで、読んで頂けると幸いです。
では、またいつでも遊びに来て下さい。その時はまたカキコして頂けるとありがたいです。
これからも、よろしくお願いいたしまぁす!

◆鷹さんへ。
あらら、初めましてです!そうなんですね!?他の参加型お笑いサイトに比べて
ウチはどうだったでしょうか?サイトごとにいろいろなお笑いの傾向が
あるようですが、鷹さんも是非、「お笑いテスト〜ボケましょう」に
参加して頂きたいと思います。採点は投票制ではなく管理人が独断と偏見で
採点させて頂いております。ま、「これからよろしく」とカキコして頂いているので、
ご投稿して頂けるんだなぁ(^o^)と期待しております。
では、こちらこそよろしくおねがいいたします。

◆ヤナンさんへ。
よゐこ、今日もなんか観ましたよ。やっぱ私も好きですねぇ、よゐこ。
冬季実力試験はランキングも発表致しますので、あせらずゆっくりと
おもしろボケを10個、生み出して下さぁい。期待しております。
では、待っておりますので!ちなみに12/20までとなっております。

よゐこが
 投稿日 2002年12月3日(火)23時39分 投稿者 ヤナン

最近よゐこの出演が多いのでお二人とも好きなのでうれしいです。
あと冬季試験頑張らしていただきます。

hahahahah初めまして
 投稿日 2002年12月2日(月)21時13分 投稿者

実はこの前の試験からちょくちょくみてます
この名前で参加型お笑いなどによくいます
いても声かけないでね

これからよろしく

じょるのさん、はじめましてです!
 投稿日 2002年12月2日(月)16時35分 投稿者 テンピース

他にはないような凄く面白いサイトですね!今、過去のボケましょうのボケを見終わった
ところです。すごくレベル高いです。参りました。
思わず吹き出してしまって、ディスプレイにとんでしまいました(汚っ)
自分が本格的にお笑いを好きになったきっかけは、深夜にTVでやってる爆笑オンエアバトル
がきっかけだと思います。って最近ですが。
やっぱし難関をくぐりぬけ、見事にオンエアを勝ち取った芸人さんたちのネタは、
おもしろいです!
あと、じょるのさんの芸人批評のおかげで自分が大好きなナイナイの名前の由来が
わかりました!ありがとうございます。んー、パっとおもいついたんですかねー。
それとも誰かにつけてもらったのかなー。その辺少し気になるこの頃です。
これからもちょくちょく覗きにきます!よろしくです!

お笑いテスト【第31回発表】【冬季お笑い実力試験】
 投稿日 2002年12月2日(月)11時27分 投稿者 じょるの(管理人)

お待たせいたしました。AM2:00頃に更新完了しております。

【更新内容】
・第31回お笑いテスト〜ボケましょう:発表と批評
・冬季お笑い実力能力試験(締切り12/20)

また、結果発表の感想などお待ちしておりますネ。
冬季実力試験のお題の方は、かなり様々な角度から皆様の
お笑い脳みそをつくようなパターンで、
おもしろいお題を10問考えました。
お一人一通ですので、あせらず
最高のボケで10問埋めて頂きたいかと思っております。
上位30位ランキングも発表いたしますので!
私も楽しみにしております。ではよろしくお願いいたしまぁす(^o^)

まだっすか?
 投稿日 2002年12月1日(日)23時56分 投稿者 通過

気になって眠れません。

鶴見はなぽーとブロッサム
 投稿日 2002年12月1日(日)00時11分 投稿者 じょるの(管理人)

本日、鶴見はなぽーとブロッサムに、FUJIWARA、ケンドーコバヤシ、etcを
観に行って参りました。おもしろかったぁです。イベントの頭5分は、
原西さんのマイクが死んでて全然しゃべらへんただのおっさんでしたが、
でも、1時間ずっとおもしろかったですね。ケンコバさんの細かいボケに
フジモンがいちいちツッコんでる様がおもしろかったです。
行かれた方おられますかぁ〜??

旧掲示板でお世話になったサイトです→