[戻る]
★★返信フォーム★★
- 返信フォームです。この画面から、記事No.18870に対して返信ができます。 -

★★返信フォーム★★
お名前 (必須)
タイトル
コメント (必須)
URL
パスワード (←記事の編集・削除時に使用。英数字8字以内)
文字色


チョリース  投稿者:けんたろう 投稿日:2017/02/16(Thu) 20:06  No.18870

じょるのさんが最近の若手
例えば尼神インター、大自然、Aマッソなど
をどう見てるか知りたいです!




  
Re: チョリース  投稿者:じょるの(管理人) 投稿日:2017/03/30(Thu) 12:59 <[HOME]> No.18871

こんにちわ。じょるのです。

お返事遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m

尼神インターは特に何も感じてなかったのですが、
先日とある番組を見たときに、誠子の切り返しの言葉や速さにちょっと感動しました(笑
あ〜やっぱり力あるんだなぁという印象です。

大自然は初見のインパクトもありましたし、実際ネタもおもしろかったです。
が、結局パターンと言いますかネタのフォーマットが素晴らしいんですよね。
そのフォーマットがバレてしまうとネタがウケにくくなるかなぁと思っています。

Aマッソは勉強不足で申し訳ないです!存じ上げていません^^;