[戻る]
★★返信フォーム★★
- 返信フォームです。この画面から、記事No.18863に対して返信ができます。 -

★★返信フォーム★★
お名前 (必須)
タイトル
コメント (必須)
URL
パスワード (←記事の編集・削除時に使用。英数字8字以内)
文字色


M-1  投稿者:艶姿 投稿日:2016/12/05(Mon) 17:22  No.18863

じょるのさん、ご無沙汰しております。
じょるのさんのM-1評お願いします。

自分は、@スリムクラブAスーパーマラドーナB銀シャリで
最終決戦は本当に全くわからなかったですが、同郷だったので和牛にしてしまいましたw。

アキナさんとかカミナリさんが後半だったら
またどうなってたやろ〜と思いました。

では宜しくお願いします。




  
Re: M-1  投稿者:七色蛍 投稿日:2016/12/06(Tue) 17:44  No.18864

私も皆さんの意見聞きたいです。

個人的には、銀シャリ、スーパーマラドーナ、和牛で決勝で、
優勝銀シャリです。

実は去年もそっくり同じこと書きました。




  
Re: M-1  投稿者:マツシタ 投稿日:2016/12/11(Sun) 06:42 <[HOME]> No.18865

情報ありがとうございます。




  
Re: M-1  投稿者:じょるの(管理人) 投稿日:2016/12/15(Thu) 12:20 <[HOME]> No.18866

ご無沙汰しております。じょるのです。

遅くなりましたが、M-1も個人的感想書いてみたいと思います!

が、もう少しお時間くださいませm(_ _)m
ではまた後日です!




  
Re: M-1  投稿者:最終 投稿日:2017/01/09(Mon) 12:38 <[HOME]> No.18868

じょるのさん、ご無沙汰しております。 じょるのさんのM-1評お願いします。 自分は、@ スリムクラブAスーパーマラドーナB銀シャリで最終決戦は本当に全くわからなかった ですが、同郷だったので和牛にしてしまいましたw。


コピーロレックス:www.havefun777.com/WatchesList/y1/